FC2ブログ

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/06/19

幸せな一日

車のバッテリーを交換してもらった。
ネットで探した業者さんがとても親切で、それが自然な雰囲気で、業者と客だからではなく、人として誠実味のあふれた方であった。

こういう方のお店が成功して長~く続いていくんだろうなと思った。
今後、車で何かあったら、絶対このお店にしよう!と決めた。

***********
この記事の途中に書き加えて修正保存したのに、一夜明けて確認してみると見事に抜けてました。
なんだか狐につままれたような心地です。

書き込んだ文章ではありませんが、
業者さんは人として愛に溢れた方で(愛という言葉を使うのは気恥ずかしいのですが)、ほんの10~15分ほど接しただけなのに、こちらの気分も優しく豊かにして下さる方でした。

「気」とか「波動」とか、私にはあまり理解できない言葉なのですが、愛の波動とは、もしかしてこういう伝播の仕方をするものなのかもしれませんね。

ということで、ここ数年苦しかった私が、この後の一日はとても幸せな優しい気分で過ごせた、という日記でした。

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

誠実さに拍手

こんにちは。
業者さん、人として誠実な方に仕事をお願いしたあとの気持ちは清々しですよね。同感です( ^.^ )
番組ご感想ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです★

N郎さん 

そうなんです。清々しいですよね。
そういう方は仕事もプロだな~と尊敬したくなりますし。

帰られた後で検索してみたら、レース関係も関わっておられるようでした。

どおりで会社の前にはいつも、レース用の、あのらくがき・・じゃなくて広告・・・じゃなくて^^; 何と言うのでしょうか色々書いてある車が停めてあります。

先日は放送の数分前にブログに行ったので、生で聞けてラッキーでした。 ゲストも最近私が嵌っているスピリチュアル系の方でしたので特にです。

いつも拍手をありがとうございます。
嬉しいです♪

ありがとうございます★

花言葉77さん番組ナマ視聴ありがとうございます( ^.^ )

前の記事ですが、

>大飯原発の運転差し止め命じる 福井地裁が判決

これ非常にいいニュースですね!



N郎♪さん

ほんと! すごいですよね~。
時の権力者に逆らう行為ですから、大変な勇気が必要であったろうと思います。
全国で後に続く判決が下りるといいですよね。

N郎さんの放送も政治にチクリ!で、
オオッ!とPCの前で拍手しちゃいました(笑)
pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。