FC2ブログ

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2015/09/22

あれこれ

連休も明日迄ですね。
私は年中休みなのに、世間が休みというと、どういう訳かホッとします。
気分がのんびり落ち着きます。

スピリチュアルでは波動がどうのこうの、全体の意識がなんたらかんたらと言われるので、そちらの考え方でいけば納得できますが、私はその波動を感じるところまで行けてないので実感がありません。

連休中お天気も良くて、普段働いておられる方や旅行などされた方々は良かったですね。
私も青い空や雲を見られて気持ちよく過ごせています。
神社にもてくてく行けますし。

先日お借りした傘を、数日後返しに伺いました。
丁度お二人揃って外出されるところだったのでタイミング良かったです。
早く行かなくちゃと気がかりだったので、返却できてほっとしました。

あの雨の朝、私は東の明るい空を見て、もうすぐ雨が止むと思ったのですが、そういう時は西を見なければいけなかったのですね。
昔からそう言われていますし、地球の回転や雲の動きを考えればわかることですが。
こんな風に、最近は勘違いや物忘れが多いです。

認知症は忘れてしまいたい事がある場合に発症するのだそうです。
脳にアルミニウムが溜まるからとか、蛋白質がどうのとか言われてますが、結局、病は気からの範疇なのでしょうか。
認知症だけは絶対なりたくないです。
私の場合は運動が必要だと思いますが。

あらゆる病気を治す方法、ブルーノ・グリーニングさんの方法でいきますよ。ブルーノさんが歩けない人に言われた言葉、「立って歩きなさい」「杖はもう要りません」。
聖書に書いてある言葉です。イエス・キリストの再来かと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

このワークを開始して半年、効果に突然気付きました。
脚の手術後、感覚が麻痺していた範囲が、かなり狭まっていたのです。
13年間、まったく変化のなかった皮膚の感覚です。

動きには関係ないのでまぁいいかと諦めていたのですが、
「信じる者こそ救われる」
真実です。  

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

足の手術を、されていたのですか。

私は膝が悪いのですが、それは痩せたら治るといわれました。

その痩せるのがむつかしいです。

せめて仕事が運動と思うようにして、
気持ちは病気を追い払っていますが
どうなることか・・・

傘、返せてよかったですね。

もりんさん

痩せたら治る? なら希望が持てますね♪

自転車通勤はとても良い運動になるから大丈夫じゃないでしょうか。大腿部の筋肉は大きくて消費カロリーも大きいですもん。
それに体を動かすお仕事だから大丈夫!

かく言う私は最近筋肉と脂肪が入れ替わってトホホです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。