FC2ブログ

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2015/07/06

今日もまた見えた

午後から横になっている時、鮮明な映像が見えた。
眼を閉じているだけで眠ってはいない。
苦手なんだけど瞑想できたらいいな~程度。

時計回りや逆回転の渦巻きが見えたり、中央に紫や青っぽい丸い光が見えるけど、心は空っぽにできない。
何やかやと考えが浮かんでくる。

そのうちに澄んだ水の底に小石がたくさんある画像が出てきた。
石は小さくて黒っぽいのもあるが苔ではなさそう。
川なのかどこなのかもわからない。
わ~ん又水だわ・・・と思っていたら数秒で消えた。

次には薄い月。
雲がかかっている訳でもなく左が不鮮明に欠けている。

そして多くの星座が現れては消える。
私にも星座と分かるように星と星の間に線が引いてあって、詳しい人なら何座と分かる筈。
一画面に5個くらいあって、3回くらい画像が変わった。

次は上空から見た地球の一部。あまり明るくないので夜のようだけど・・?陸の部分がグリーン。

日本のようだけど、違うような気もする。日本地図よりもっと複雑に海岸線が入り組んでいる。

他に知らないのでやっぱり日本かな?どこ?と思っていると、上空にいて高度を変えているような動きをする。
全体を映したかと思えば、カメラを左右に振って九州のほうに移動したりも。

照明か他の何かか、直線上に点々とライトのようなものが見える。それが3本くらいかな?

どういう意味?と思っていると消えてしまった。
あとは何も見えなくなってしまった。
何だろう。




スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。