FC2ブログ

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2015/06/22

ツブツブが見えた

最近体調がちょっと・・な感じで、今日も午後から横になっているといつの間にか夢をみていた。

海辺に皆でいたのだけど、海岸線に何か建造物がある。
その陰に丸い屋根の小さなドームのようなものがある。
建造物が邪魔でよく見えないので、左から・・右からという感じでうろうろしていると少し動き出した。

あら?と言ってるうちにどんどん右に動き出し、首が伸びてくるわ、黄色っぽいくちばしが出てくるわ、黒っぽい羽の生えた身体が見えてくるわ・・・。わ~大きな鳥だ。

それが私に向かってくる。
わ~んやだぁ・・・とのけぞっているけど、実は私はその時仰向けに寝ているのだ。
その体勢の時に左胸から肩のほうに鳥は這ってきて耳元を通り過ぎて目が覚めた。

鳥の重みがはっきり残っていた。
怖かった~何だろう、どういう意味? とドキドキしつつ天井を見ていると、すべてツブツブだ。

実際は普通のクロスでツブツブの材質ではないのに。
点描画?のような、点々に見えて触るときっとザラザラだろうという感じ。
微妙に震えながら狭い範囲で動いている。

すべてはツブツブで出来ていると聞いたことがあるけど、こんな感じなのだろうか?

一週間ほど前、苫米地さんのyoutubeを観た。
一定の空間の空気を全部吸い出して真空状態を作る。
そこには何もない筈なのに量子ができる。
なぜか?人間が見たから、と。

人が見た瞬間結晶化されるというのは教わっていたので、あぁこのことなのだと思った。

プラーナを見た時も新鮮な感動があったけど、今では普通に見える。
何もない空間に焦点を合わせることなどしないから見えなかっただけ。

ツブツブも普通に見てみたい。
例えば植物とか、身近な人とか・・・。


スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。